占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

突然男の子が消えあた。

2022年11月16日水曜日 天海 里菜



久々にゾッとしました。


最近ですけど・・・


用事をすませて夕方自宅に帰ろうと外に出ると雨が降っている。


駐車場に止めてある車に乗って自宅に帰る途中で20分ぐらい車で移動中に


道路を左に曲がって運転中に雨も降ってせいか?


この場所が 何か怖い感じがする。


気にしないで運転していました。




何気なくあたりを見まわしたしたけど人の姿は見えない


助手席側から外を見たら墓が見えてきた。




まじ・・・・


いきなり男の子の姿が見えて


雨が降っている中を男の子が


11月、いつもより肌寒い 半袖、半ズボン傘もなく歩いていました。


「出かけて帰りに雨が降るってあります。」


でも見た感じ違うみたいでした。




運転中
前に歩いている男の子の後ろ姿仕しか見えない


助手席側はお墓、お墓・・墓場か思いながら


前をみたらいきなり男の子が消えた。


まじ・・・・




運転していたら墓場入り口に近づいた。


いきなり男の子が現れて私に手を振っている。


手招きをしている。


その姿みて ビックリしました。




まじ・・・・・ここも出るのか


いきなり男の子が消えて、


突然現れて私に手を振っておいで・・・・呼ばれた気がする


久々に怖かったです。




車でなければ何かな?


呼ばれているのでついて行くと思います。


確認してもっと怖い体験をします。






占い師  天海 里菜 「埼玉県」


イベント占い 「オンライン鑑定」


出帳鑑定 ☆ 対面鑑定


お気軽にメール、お問い合わせください


この日予約で占いできます。


11月18日㈮、  19日㈯、  20日㈰


  23日㊌祭日、26日㈯、 


  27日㈰、28日㈫


  



12月も予約で占いできます。


「鑑定時間10時~19時」


貴方の気になる事・・・・・
お気軽にご相談下さい