占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

消火器の使い方?

昨日、夕方外から消防車がサイレンが聞こえているので


近くで何かあったのかな?


思っていたら・・・・


夕方に近所に住む知り合いから電話が来て


24日月曜日に家族で泊まりに出けて


昨日火曜日の夕方に自宅に戻ると家の周りに


消防車が止まっていてビックしたそうです。[m:76]






自知り合いの住んでいる家の1階の奥の部屋が火事で


発見が早くて


知り合いの部屋は2階で大丈夫だったそうです。


怪我人も出なくて良かったです。


まさか?


その話を聞いてビックリしました。








自分が気をつけていても火事はこわいす。
消火器の話で


昔、玄関のところの消火器を置いてました。
犬シーズー犬3匹飼っていた時に


犬が元気過ぎて


買い物から帰って来て部屋のドアを開けた時に


犬が喜んで走って来た時に


はずみで


消火器に壁にぶつかって


いきなり消火器がグルグル回って泡が


犬はビックリして逃げたので良かったですけど


部屋まで入って掃除が大変でした。




かなり泡がでてきました。


犬のおかげで


消火器の使い方がわかりました。


いざ・・・・火事の時に消火器が使えるのか?


皆さん説明書をもう一度読んでほしいです。


いざという時に使えないこともあります。


今はキッチンに消火器置いてます。





占い師 天海里菜


イベント占い「オンライン鑑定」


対面鑑定、出帳鑑定


「鑑定時間10時~19時」


お気軽にお問い合わせください


10月この日予約で占いできます。


10月28日金曜日、30日日曜日




11月予約で占いできます。


11月2日水曜日、3日木曜日、4日金曜日


5日土曜日、6日日曜日


9日水曜日、11日金曜日


12日土曜日、13日日曜日


16日水曜日~30日水曜日




何が起こっても慌てないでください


自分の命は自分で守る


いざという時は自分の感を信じて行動してほしい


情報に振り回されないでください