占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

結婚できてもこの人で良かったのか?

結婚したいけど良い相手に巡り合えてないのか?


私が何で結婚できないのなんでだろう・・・・


占いで言えば理想の相手に巡り合えてない



結婚しなくても不幸とは限らない


本当に結婚したいけど相手がいない人・・・・・


相手がいても中々結婚できない人・・・・


結婚って難しいですね




うちの両親はお見合いで
母が父の顔をみたのは結婚式で
お見合いの時も、結納の時も
その時は恥ずかしくて父の顔を見てないって言ってました。



結婚式の時に父の顔ははじめてみたそうですけど
両親の結婚式に笑い話があります。


両親の結婚式に母の姉「伯母」が
母の側に寄って来て
母に父方の男性を見て「はげているって」
「写真でみた祖父もハゲいました。」
父も「はげるって」・・・
母の姉「伯母」結婚式に嫌な事を言われたそうです。
本当に
父方の男性が髪の毛がうすいです。・・・・
「親戚の集まりで髪の毛の話で笑えます」


両親は2回しか会ってないけど
それでも結婚生活58年続いていました。
父が24歳  母が22歳結婚
父が82歳で先に亡くなりました。
母が私が我慢していたから続いたって
いつも言ってました。


昔は「女三界に家無し」
若い時は親に従う、結婚したら夫に従う、
年を取ったら子供に従う
時代に生まれた母だから結婚生活が続いたのかも




前に母がこんなことを言ってました
父の他に
別のお見合いがあったそうです・・・・・
あの時、その人を選んでいたら良かったかな?
お見合い相手歯医者さん


私は母の考えがわかるので
「無料で歯を治してもらえる」(笑)
歯医者さんと結婚しても今の生活とは変わらない
私はもっと苦労するかもって・・・・
嫌な事を言ったと思います。
母はうなずいていました。「納得したみたい」




占い師 天海 里菜「埼玉県」
イベント占い「オンライン鑑定」
対面鑑定、出帳鑑定
家の相談は家をみて見ないとわからない事もあります。
鑑定料金、その他お気軽にお問合せ下さい
鑑定場所は決まっていません
貴方の最寄りの駅の近く
埼玉大宮、日進、上尾近辺でも鑑定できます。
お気軽にご連絡ください


鑑定時間10時~19時
この日予約で占いできます。
10月13日木曜日、14日金曜日
  16日日曜日、19日水曜日、20日木曜日
  21日金曜日、22日土曜日、23日日曜日
  26日水曜日、27日木曜日
  28日金曜日、30日日曜日
  お車の方「駐車場有」




お気軽にご連絡ください
2022年10月12日水曜日




「写真は前に箱根彫刻の森美術館に出かけた時の写真です。」