占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

危ない女性

前に家にいた時に家のインターホンで


女性が〇〇です。


私は断った。




するとまた・・・インターホンから女性の声が聞こえた。


まだ…いるのか?その時は思った


服装はスーツ、黒バック見た目は普通の女性だったけど


すると女性がトイレを貸してほしいって言っている。


「私は近くにコンビニがあるからそこで借りては言いました」


女性が間に合わないって言っている。




まじ・・・・・


私も外で仕事していますので気持ちはわかるけど


人としてトイレを貸すことにしてドアを開けました。





玄関入って直ぐにトイレがあるので


そこがトイレって教えて私は玄関のほうにいました。


「知らない女性がいきなりトイレからでて」


まじ・・・・・


トイレは嘘だった。


家のドアを開けて、テーブル脚に両手で抱きついている。






その姿見た時はビックリしました。


なに この人って


何をしているの?聞きました。


帰らないって女性が言う




出て行かないと警察を呼ぶって言いました。


私の方が怖くて玄関の外に出ている


その時は携帯はない


外に人がいれば警察に連絡をしてもらうつもり


誰も人が歩いてない










女性に何がしたいの聞きました。


お金がない言う


なるほど「そうきたか」思いました。「目的はお金か」


私はいくら必要?聞きました。


その時に女性が1万円って答えた。


理由を聞きました。


このままでは会社に帰れない


電車代ない




電車代ないのに


ここまで何でなんで来たのか?聞きました。


会社の車でここまで来たそうです。


じゃ、会社の車で帰れば




仕事してないので会社の車で帰れない


話を聞いて内容としてはわかるけど


少し電車賃のお金をあげようかなって思って


1万円て言っていたので


女性にどこから来たのか聞きました。


都内って言うけど


うちの住んでいる駅からすぐ近く


500円あれば帰れる場所だった。








1万円もかからないって私は言いました。


この人何を言う


タクシーで帰るって言いだした。


タクシーで帰れば1万円はかかる。


あまりふざけた事を言うので怒りました。


貴方、何を考えているの?


お金がないのに何がタクシーで帰るって言うのか


とにかく出て行って下さいってお願いしました。




話が嘘みたい


「知らない人に家に行ってトイレ借りてはお金を騙す人に見えた。」


時間をみると子供が学校から戻って来る頃で


子供に何かあっても困るので


テーブルに抱きついている女性の姿みて


かなり大柄な人で


私がこの人に勝つか?考えた。


家から追い出さないと子供に何かあっても困るので


どこに


そんな力があったのか自分でもわからない




後ろから女性を力いっぱい引っ張って


玄関まで連れて来た。


女性のバックは家の中に入る時に玄関にあったので


女性を外にだして


バックを渡してドアしめた。










いざという時に人って力あるんですね


自分でもびっくり


母親は強いです。


少ししてから外をのぞいてみると誰もいないので良かった。




次の日の朝に近所に住んでいる知り合いが


最近、変な女性が現れて


お金ないから貸してほしいって言っているみたい


お年寄りを狙うサギみたいな人が現れた。


知り合いのおばさんが知らない女性にお金をあげたそう


数人、騙されている人がいるみたい聞きました。


その時にビックリしました。


また同じように狙われても困るので知り合いが警察に届けたそうです。


話を聞くと同じ人に思えた。




昨日、女性がみため普通のスーツ


トイレを貸してほしいって言われた時に


騙されるのかな?


悪人は断れない事を言ってくる。


皆さんも気を付けて下さい










お金を貸す時は戻ってこないつもりで貸す。


お金のトラブル防ぐために


親子、兄弟姉妹貸さないの一番です。








占い師 天海里菜 「埼玉県」


イベント占い「オンライン鑑定」


対面鑑定 ☆ 出帳鑑定


8月11日~31日


予約で鑑定できます。




お気軽にメール、メッセージ、お問い合わせください


鑑定時間10時~19時


人間関係トラブル


貴方の悩み