占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

怖い場所が説明できない

昔、知り合いが怪我をした場所が・・・・・・
怖い場所だった。





昼間、車で仕事に出かけた時にある場所で


見通しの良い道路でええって・・・・


急に誰かが私の運転中にハンドルを反対側の


右の方向に持って行かれそうになった。


運が良かった反対側に車が走ってなかった。




力いっぱいに防いだ。


なんだ・・・・・・・・この場所は


左はお墓で右側は田んぼ


見通しがよい道路だけど


右側がに引き寄せられる






昼間でも気になる場所だからこそ夜は気をつけて


なるべくこの道は通らないようにしよう


たまたまこの時期、8月の夜に仕事の帰り


気になる場所を運転している


信号待ちにどうしようかな?


車の中で音楽を大きくかけて上手く通り過ぎようと思った。




車の音楽を大きくかけて


怖い場所の近くに来たので気にしないように運転していた時に


私の車は誰も乗せていません
私一人です。


私の車の後ろの席から・・・・・


「低い声で女の人の声でうるさいって聞こえてきた」




私は慌ててごめんなさいって言いました。
まじ・・・・・


後ろに誰が乗っているの?


怖かったです。
やっぱり・・・・


この場所は見通し良くても気をつけない事故が起きる。




偶然にも私が知り合と出かけている時に


知り合いに場所怖いって言うと


前から知り合いから話を聞いて場所だった。


昔、


知り合いが昼間、車で運転中に急に大けがをし場所だった
何かに引き寄せられて・・・・・
怖い場所って私は知り合いから昔、
聞いたことがありました。


偶然にも同じ場所でした。




私も事故、目撃したことがありますけど・・・・・


人に説明しても信じられない事故を見たことがあります。


事故を目撃する前に1週間前に体験をしました。


同じ時間


事故は何かに引き寄せられたのかな


一週間前に


私は信号待ちをして信号が青に変わって


動いたら


私は気が付いたら道路の真ん中に倒れていた。


何だったのかその時はわからなかった




一週間後に私の前の車が信号が変わって


真ん中に来たらいきなり反対側の壁に走り出した。


ビックリしました。


1人亡くなっています。


それを見た時に・・・・・この事故を先に見てしまった。


何かに引き寄せられた。


この事故の説明は難しい・・・・・


運転手さんがハンドルを間違えたとは違う


誰かに連れて行かれた・・・・






占い師、天海里菜 「埼玉県」


イベント占い「オンライン鑑定」


対面鑑定☆出帳鑑定


予約で鑑定できます。


鑑定料金、鑑定場所その他お気軽にお問い合わせください




家の相談・・・


貴方の悩み事


この日予約で鑑定できます。


8月4日㈭、5日㈮、6日㈯、7日㈰


9日㈫、10日㈬


鑑定時間10時~19時


8月11日木曜日~31日水曜日


予約で鑑定できます。




まだまだ暑い日が続きますので
お盆の
お墓参りも涼しくなってからお参りも良いかもしれません
無理をしない・・・・