占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

借りた部屋にお札が部屋中に貼ってある。

昔知り合いに 引っ越しをするから部屋探しに


一緒に来てほしいって頼まれたことがありました。


休みの日に合わせて 不動産さんで部屋探し・・・・





駅から歩いて10分以内が希望


不動産がこれはどうですか?


予算内で収まって、直ぐに住めます。


今から部屋を見れます。「駅から歩いて10分はかからない」


2階の部屋です。




管理人さんいるので 今から部屋も見れます。


部屋を見て良ければ契約できます。


不動産さんから言われた。




管理人さんの家に行き・・・・


管理人さんの住んでいる部屋も空いているから


見てみないって言われて


部屋を見せてもらったけど・・・家賃は少しやすいけど


何かあれば直ぐに管理人さん来そうで


「二人だけの話で管理人さんに聞こえないように話す」
こんなことを言ったのを覚えています。





知り合いは借りる部屋をみてから決めたい


借りる部屋を見せてもらう


2階部屋を見せてもらって 悪い感じはしなかった。


ここに決めようか?
言っている時に


管理人さんがお姉さん達・・・・


下の部屋も空いているからみませんか?


言われて 
知り合いが見てみたいって言うので


階段を降りて下の部屋をみました。







私は2階の部屋が良かったので


2階がいいって、言っても


管理人の女性の人が余計なことを言う


2階だと夜は階段の音がして他の人に気を使うので


1階の部屋は誰にも気を使わない


知り合いはその気になって そうだよね


友達が遊びに来ても1階のほうがいい






私も自分が家賃払うのではないので
住むのは知り合いなので余計なことは言えません
知り合いが1階の部屋を契約をしました。





引っ越しの日に管理人さんが


玄関のカギは開けてあるって言われたので


先に友達4人が部屋についていました。


私が家の近くに来ると・・・・


管理人の女性の人が慌てて出てきました。


これから怖い事がこの部屋におこります。





私にお姉さん、お姉さんって・・・・・管理人の女性の人が


部屋のお札は絶対にはがさないで下さいって訳の分からない事を言われた。


管理人さんが何を言っているのか??
わからない
首をかしげながら知り合いの借りた部屋の玄関の前に行くと
ドアは開いている。






先に来ていた友達が見てみて・・・・
私にゴミ袋を見せる
ゴミの袋の中に赤いお札がいっぱい捨ててあった。
ビックリしました。



玄関の中を入って壁の上をみると大きなお札が張ってあった。
まじ・・・・
私は部屋の中に入ってお札を探す。
キッチンの扉を開けたらお札、
トイレの棚にもお札
押入れの上の棚もチエックをしました…お札
この部屋で何があったのか??





この部屋を知り合いと見せてもらった時は一つもお札は貼ってなかった。


「管理人の女性が理由をしっているのでお札を張ったと思う」


ここの住む知り合いが部屋の中に入ってきたので


ゴミ袋のお札を見せました。


嫌な顔をしていました。


部屋の中のお札をはがして家具を家の中に運んで


皆でご飯を食べて別れました。





子供の頃に両親からお札で
怖い家の話を聞いたことがありました。
こんなにたくさんのお札は 今まで見たことないです。
今でも ホラー映画の家みたいだった。





知り合いは怖くて一か月でこの部屋を引っ越しをしました。
引っ越しの時に私は気になって
管理人さんこの部屋の事を聞きましたけど
何もないって言われました。
管理人さんに引っ越ししないでいわれましたけど・・・・・
知り合いが怖くて住めないって断っていました。




なぜ・・・・・・引っ越しをきめたのか理由の一つが
仕事が休みで皆で知り合いの家に集まった。
昼ごはんを部屋で食べよになって
5人が買い物、車に6人乗れないので
私がこの部屋で留守番をして
ここを片付けて 直ぐに食べれるように用意している。
友達は買い物へ





私は片づけ終わってテレビを見ていた時に
玄関のドアを開けていました。
外から部屋の中が見える。
ありえないことをしていた。
1人だった鍵を閉めると思う
玄関を後ろに向いてテレビを見てました。
玄関のほうが気になっていました。
少ししてから




私の後ろで女の人の声が聞こえる
「入ってもい言って」
ビックリして後ろを振り向くと玄関の前に女の人の姿が見えて
怖くて裸足で窓から逃げました。
その前にも不思議な事が色々ありました。






友達が戻ってきたので理由を言う前に
皆さんも覚えていてください
自分で部屋に戻って取りに行くのは怖いです。
自分の靴、持ち物を持ってきてもらって
説明をしました。
この部屋には入りたくない








その前にもここに泊まった時に怖い事があったけど言いませんでした。


今日は、買い物から帰った知り合いにこの部屋


「出るよ・・・・・言いました。」怖いって


知り合いの別の友達がここに泊まった事があったそうです。


この部屋・・・私と同じよう怖いって言われたそうです。




知り合いがこの部屋住みたくないって実家に帰るって 


言うので他の友達が自分の家に連絡をしておとうさんに
トラックで荷物を運んでもらって
その日に引っ越しができました。
それから部屋が見つかってまた
一人暮らしを始めました。
次の部屋は大丈夫でした。






もしかしたら
2階に住んでいたら怖いことがなかったかもしれません・・・・
家に呼ばれることもあります
ここに現れた 女性は亡くなっていると思います。










占い師 天海 里菜 「埼玉県」
家の相談・・・・・ 家を買う時期、
貴方の悩み事・・・・




お気軽にご連絡下さい
イベント占い「オンライン鑑定」
出帳鑑定☆対面鑑定
この日、予約で鑑定できます。
「鑑定時間10時~19時」




7月16日土曜日、17日日曜日


 19日火曜日、20日水曜日、21日木曜日


 23日土曜日、24日日曜日


27日水曜日、28日木曜日、29日金曜日


 30日土曜日、31日日曜日




家族に相談できない時もあります。


話すことで気持ちが落ち着くかもしれません


お問い合わせはお気軽にご連絡ください


「鑑定時間10時~19時」




「天海あまみ  りな 里菜」
鑑定料金、その他お気軽にお問い合わせください




知り合いが気になった場所が
一緒に行くと
いつも 怖い場だった。
なんで・・・・私を誘うの?
私が呼ばれいるのか・・・・・