占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

お守りの話で

もしかしたらお守りが身代わりになって私を守ってくられたのかな?




「お守りの袋の下がやぶけてました。」


白い紙の中にお札が入っています。






お守りでビックリしたことがあります。


お守りが助けてくれるって・・・・・


聞いた事があります。信じられなかったですけど?


でも・・・・こんな事って本当にあるんですね


子供の園のバックにお守りを買いに行くって話をしたら


幼稚園のママ友に誘われて巣鴨とげぬき地蔵「高岩寺」




お地蔵様を洗って


子供にお守りを購入


楽しかったです。


幼稚園のカバンにお守りをつけました。




それから何日か過ぎて


子供を園にお迎えに行った時に


ママ友のお子さんが私に僕ねぇ


うちの子供を助けたんだよ・・・・・


何を言っているのか?話が伝わらなかった。


良く話を聞くと




帰る時間になって他の子供はお迎えの場所に行った。


うちの子供だけすべり台のほうへ行った。


そこをママ友のお子さんがうちの子供の様子を見ていた。


いつも一緒に帰る。




うちの子供がすべり台で滑る時に何かに幼稚園のカバンが引っかかって


「首吊り状態」になって苦しそうだった。


うちの子供が苦しそうな姿を見てビックリしたと思います。




僕が先生を呼びに行ってうちの子供を助けたんだ。


その話を聞いた時はビックリした。


うちの子供はショックだったのか何も言わなかった。


先生は何も言わなかった。




ママ友の子供の話が側にいた先生に聞こえて


慌てて説明をしだした。


別に大丈夫だと思いますけど・・・・病気で診察をしてくださいって


病院で診察しました。




ママ友といつも一緒に遊んでいるので


子供達も仲良しでこの子のおかげでうちの子供が助かりました。


「本当に命の恩人」発見が早くて・・・・良かった。




子供の幼稚園のカバンを見ると・・・・・・


お守りが袋から飛び出ていたのが不思議でした。


袋からお守りがでてこないようにしっかり結んだ。


それが袋からでてお札が見えた時はこんな事ってあるんですね


お守りが子供の身代わりなってくれたのかな?


ママ友も見ているのでビックリしていました。




次の日、ママ友と一緒に巣鴨のとげぬき地蔵「高岩寺」


御礼に行って来ました。



忘れられない子供の友達と巣鴨のお守り





占い師  天海 里菜 「埼玉県」


イベント占いオンライン「大丈夫です。」


対面鑑定、出張鑑定
「鑑定はお一人様、別々に鑑定して」




この日 鑑定予約受付中


10月28日木曜日、  29日金曜日、   
   30日土曜日、  31日日曜日


鑑定時間10時~19時


11月も予約受付しています。


11月3日水曜日、 4日木曜日、6日土曜日、7日日曜日


10日水曜日~30火曜日


予約で鑑定できます。
お気軽にメールでご連絡下さい