占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

後ろを振り向いても戻れない

ブログを書くきっかけは、
仕事で宣伝になればよいかな?
16年前にブログを書き始めて
最近、占いタウンブログを閉じました。
色々考えがあって


新しく前に進んで行こうと思います。
いまは、このブログ
他にもブログあります。




やめる時期がわからない人もいます。
辞めるって言えたら人生が変わっていたかも
やめたくてもやめれない人もいます。
うちの父も自営業で
父は亡くなる80歳まで家族のために
頑張って仕事をしていました。


自分のためではなく・・・・
守る人がいれば




6月占い予約受付しています。


イベント占い


「オンライン鑑定」大丈夫です。


出張鑑定、対面鑑定
「お一人様、別々に鑑定」


6月4日金曜日 🍀 5日土曜日  🍀 6日 日曜日
  9日水曜日 🍀 12日土曜日 🍀 13日日曜日


6月15日~39日水曜日 「予約受付しています。」
鑑定時間10時~19時


メールで受付しています。
ホームページからもお問合せ下さい
占い師 天海里菜 「埼玉県」